プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

信越・長野 Feed

2010年8月18日 (水)

2010年の夏の旅行

 今年の夏旅行はずっと行きたかった黒部ダムへ。8月14日から18日までの静岡、長野県経
由での旅程にしました。
621

続きを読む »

2010年8月16日 (月)

信州 渋温泉@長野県下高井郡山ノ内町

 今回の旅行の  泊めの宿は長野県渋温泉の御宿 多喜本。
 渋温泉の外湯は基本、宿泊者のみしか入湯できないようなので。しかし、渋い宿です。

526

 

続きを読む »

2008年8月25日 (月)

刀屋@長野県上田市

 今回、旅程を計画するにあたって、絶対行きたかったのが、作家の池波正太郎さんが贔屓にしていたという刀屋。テレビもそうですが、小説をよく読みました。
 旅程を計画するにあたり、楽しみにしていたお店です。
526

続きを読む »