プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

東海・静岡 Feed

2014年3月12日 (水)

餃子 むつ菊@静岡県浜松市

 中華そば まるしょうで昼食後、時間調整のため、出張先近くの喫茶店でしばらく、まったりと。
 その後、仕事は予定より、少しかかりましたが、その後、後輩に「ちょろっと行かへんか」と誘い移動。
 浜松餃子が宇都宮市と均衡し有名なようで、どこに行こうかと考え、出張先から徒歩で行ける餃子 むつ菊へ
 途中、住宅街だったので不安になりましたが、なんとか到着
Img_0057 メッサ、渋い外観



続きを読む »

中華そば まるしょう@静岡県浜松市

 今日は後輩の仕事の付き添いで浜松市へ。
 新幹線で浜松駅に着いたのは午前11時過ぎ。昼食をどこで摂ろうかとスマホで検索していたところ、中華そば まるしょうというお店が徒歩圏内に。
 後輩い「ええかっ」て無理強いしてお店にImg_0050

続きを読む »

2010年8月18日 (水)

2010年の夏の旅行

 今年の夏旅行はずっと行きたかった黒部ダムへ。8月14日から18日までの静岡、長野県経
由での旅程にしました。
621

続きを読む »