プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・加古郡播磨町 Feed

2012年6月23日 (土)

揚子江飯店 播磨店@加古郡播磨町

 土曜日の夕方、子供達が珍しく、家にいたので、夕食は外食に。
 どこに行くか、話していると、久しぶりに焼肉行こうかということになり、まず、食べ放題の店に行くも駐車場は満車(-_-;ウーン
 少し移動して普通の焼肉屋に行くと駐車はできましたが、店に入ると満席。待ち時間を尋ねるも「わかりません」の返事( ̄へ ̄|||) ウーム
 焼肉の口になっていましたが、揚子江飯店 播磨店へ移動しました。

Img_5188

 過去の 天津丼、炒飯、マーボ豆腐、白切鶏(蒸し鶏)、春巻
       チャンポンメン
       白切鶏(蒸し鶏)、中華そば、チャーシューメン、春巻、マーボ焼そば、炒飯
       春巻、みそラーメン、チャーシューメン、天津丼
      

続きを読む »

2011年5月14日 (土)

ラーメン 虎と龍 東加古川店@加古郡播磨町

 加古川市で岩盤浴を数時間楽しんだ後、早めの夕食を摂ろうと、ラーメン 虎と龍 東加古川店へ。
1953

続きを読む »

2011年4月24日 (日)

らーめん 満天 播磨町店@加古郡播磨町

 夜中、晩酌していると、ラーメン食べたいなーと。けど、こんな時間に食べると太るし。でも、すごい空腹感が。いろいろと考えましたが、嫁さんを誘い、満天 播磨町店へ。
 

 ここは数年前に寄ったことがありますが、その時の感想は・・・
 自分の好みも変わっているやろうし、お店自体も変化があってあるかも

1776

続きを読む »

2011年4月 2日 (土)

揚子江飯店 播磨店@加古郡播磨町

 土曜日、息子は部活ですが、娘が自宅にいたので、昼食は久しぶりに揚子江飯店 播磨店に
外食に。
 

1594
 こちらはドリンクバーが無料で子供達に人気があります。

続きを読む »

2011年2月17日 (木)

揚子江飯店 播磨店@加古郡播磨町

 先輩と明石市、加古郡で仕事。

 昼食時刻になり、どこに寄ろうかと相談したところ、どこでもええと一番面倒な返事(ーー;) 
 ほな、漫画など充実している揚子江飯店播磨店へ。

1690
 


 過去の揚子江飯店

続きを読む »

2010年3月16日 (火)

レストハウス ポプラ@加古郡播磨町

 火曜日の夕食、外食をするかと久しぶりにレストハウス ポプラへ。
 大盛りのお店で、自分は完食は無理なんで、オーダーを考えらな。

937
 過去の カツカレー、チキンカツカレー、エッグサンド、持ち帰りなど

続きを読む »

2009年3月26日 (木)

レストハウス ポプラ@加古郡播磨町

 神戸市西区にあったガッツリ系のポプラ。
 播磨町に移転してもやはり、人気があるみたい。
 今日は子供と3人で
1122

続きを読む »

2008年12月 7日 (日)

揚子江飯店 播磨店@加古郡播磨町

 日曜日、外出ついでに夕食を揚子江飯店で摂って帰ることに。

718

続きを読む »