プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・加古郡稲美町 Feed

2014年11月24日 (月)

ビッグ・ママ@加古郡稲美町

 今日はお米を買いに行くついでに、途中、稲美町のビッグ・ママへ。
 何年ぶりか覚えていません。

Img_2101

続きを読む »

2008年12月19日 (金)

ステーキハウス 聖@加古郡稲美町

 今日も年末の忙しい時期なのに、私用のため休暇。
 用事が済んだのが昼過ぎで、自宅に戻ると、娘が帰宅していたので、昼食に稲美町のステーキハウス 聖に一緒に。

844

続きを読む »

2008年10月13日 (月)

萬来@加古郡稲美町

 休日の昼食は外食をしようと総出で。
 駐車場が広い萬来は漫画などが充実しているので、子供には好評の店です。

183

続きを読む »