プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・西脇市 Feed

2014年9月17日 (水)

内橋ラーメン@西脇市

 今日は後輩と計3人で三田市、篠山市、西脇市へ出張。
 一段落したのは午後1時40分をまわっていたので、遅めの昼食をと播州ラーメンの内橋ラーメンへ。

Img_1557_2

 過去の 内橋ラーメン(らーめん・小、らーめん・中)
      内橋ラーメン(らーめん・並、らーめん・中)
      内橋ラーメン(らーめん・並、らーめん・中)

続きを読む »

2014年8月 9日 (土)

内橋ラーメン@西脇市

 しばらく会っていなかった親戚に誘われ、久しぶりに自分の育った町へ。
 昼食を摂ったり、墓参りなどして、帰路に着きました。墓参りに行くと、警察がいて、何やろと思っていると、熊が出たらしいとのことでした。やはり、田舎やなーって思いながら帰路に着きました。
 わざと、西脇市経由を走り、久しぶりに内橋ラーメンで早めの夕食に。

Img_1091
過去の 内橋ラーメン(らーめん・小、らーめん・中)
      内橋ラーメン(らーめん・並、らーめん・中)

続きを読む »

2011年11月 9日 (水)

内橋ラーメン@西脇市

 11月9日、後輩と西脇市へ出張。
 昼食は播州ラーメンやなと、どこ行こうかと考えて、ふと思い出したのが、水曜日だったこと。
 大橋の屋号が付く2店、紫川も休みやったΣ( ̄ロ ̄lll)
1560
 でも、内橋ラーメンがありました(*^ワ^*)
 ここも西脇勤務時代に先輩に教えられ、よく来たお店です。

 過去の 内橋ラーメン


 

続きを読む »

2011年8月11日 (木)

かおるちゃんラーメン@西脇市

 十数年前、西脇勤務だった頃、よく寄っていたかおるちゃんラーメン。
 当時はパチンコ屋閉店まで遊んだ後に寄ってました。その頃はまだ、先代の頃。けど、ほとんど、上司に奢ってもらってたなー。その当時、印象に残っていたのはラーメンより、焼飯のうまさ!
 その数年後、再度、西脇勤務になりましたが、その時は1、2度しか寄ってない気が。職場から遠かったっていうのが理由ですが。けど、再度、西脇勤務2年は、播州ラーメン、週2回以上は食っていました。
489

続きを読む »

2010年5月29日 (土)

西脇大橋ラーメン@西脇市

 紫川ラーメンでうまいラーメンをいただいた後、播磨中央公園でバラを観覧。その後、近くの温泉に行き、1時間くらい湯を満喫後、西脇大橋ラーメンへ。

2319

続きを読む »

2008年8月10日 (日)

内橋ラーメン@西脇市

 川遊びの帰り、かなり遠回りして、西脇市経由で。
 途中、早目の夕食で内橋ラーメンに1年以上ぶりに寄りました。

169

続きを読む »