プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・揖保郡 Feed

2014年10月21日 (火)

ラーメン屋 中乃屋@揖保郡太子町

 今日は後輩2人と姫路市、加古川市へ出張。
 まず、姫路市の仕事前に、昼食を。久しぶりの姫路なので、ジャパンラーメン高嶋へ行くも定休日Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 下調べせずに行ったのが間違いでした。
 どこに行こうと、スマホで調べるも、自分が考えるお店は全て定休日。少し、足を伸ばして、久しぶりにラーメン屋 中乃屋へ

Img_1808
 過去の スタミナセット

続きを読む »

2013年8月13日 (火)

中華そば 麦右衛門@

 たつの市などに出張。
 昼食は揖保郡太子町の国道を走っていると、店舗の裏側が見える中華そば 麦右衛門へ。
Img_1155

続きを読む »

2013年5月21日 (火)

二代目 光正@揖保郡太子町

 今日はたつの市へ出張。
 昼食をどこで摂ろうかと下調べし、姫路市役所近くにある光正の2号店だとか
 お店はトレーラーハウスでした。
Img_0776

続きを読む »

2012年11月15日 (木)

ラーメン屋 中乃屋@揖保郡太子町

 今日はたつの市で仕事。
 早めに職場を出て、途中の中乃屋というラーメン屋さんに寄ってみました。

Img_6208

続きを読む »