プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・小野市 Feed

2015年6月13日 (土)

らんめん@小野市

 土曜日、お米を購入しに小野市まで。なんだかんだと、子供らは良く食べるので、30kg購入しても、消費するのが早い早い。
 午後1時過ぎに昼食抜きで自宅を出たので、まず、遅めの昼食をと、久しぶりにらんめんへ。

Img_3700
過去の  ラーメン、大盛ラーメン、夏季限定の冷やしつけ麺・並の白おにぎり付セット
       大盛ラーメン
       ラーメン、大盛ラーメン
       ラーメン
       ラーメン、大盛ラーメン
       ラーメン、大盛ラーメン
       ラーメン

続きを読む »

2014年11月 2日 (日)

らんめん@小野市

 前日、テレビで三木市の金物まつりのニュースを見て、行こうかと嫁さんを誘い日曜日に。
 意外に人がいて、臨時駐車場に駐車し、徒歩で移動。
 帰りに遅すぎる昼食をと久しぶりに小野市のらんめんへ

Img_1973 
過去の  ラーメン、大盛ラーメン、夏季限定の冷やしつけ麺・並の白おにぎり付セット
       大盛ラーメン
       ラーメン、大盛ラーメン
       ラーメン
       ラーメン、大盛ラーメン
       ラーメン、大盛ラーメン

続きを読む »

2014年7月27日 (日)

らんめん@小野市

 今日は小野市のひまわりの丘公園へ嫁さんと。ひまわりは既にシーズン終了といったところでした。
 併設している野菜を直売しているサンパティおので米と野菜を購入して帰路に着きました。
 帰りに遅めの昼食をと久しぶりにらんめんへ。かなり久しぶりの訪問です。

Img_0965

 過去の  ラーメン、大盛ラーメン、夏季限定の冷やしつけ麺・並の白おにぎり付セット
        大盛ラーメン
        ラーメン、大盛ラーメン
        ラーメン
        ラーメン、大盛ラーメン
      

続きを読む »

2012年3月15日 (木)

らんめん@小野市

 今日は後輩と小野市で仕事。
 仕事を早めに済ませ、後輩、未訪のらんめんへ。

017

続きを読む »

2012年3月 9日 (金)

小野 塩元帥@小野市

 今日は小野市に出張。
 早めに用事が済み、昼食を摂ってから帰ろうと、小野 塩元帥へ。

870

続きを読む »

2011年11月29日 (火)

らんめん@小野市

 
 昼食は好きやめんでチャーシュー麺を。
 せっかく、仕事で小野市まで来ていたので、仕事を済ませた夕方、らんめんで腹ごしらえしてから営業所に戻ることに。

016

 

続きを読む »

中華そば 好きやめん@小野市

 今日は小野市で用事。
 仕事は昼からだったので、それまでに昼食を摂ろうと、過去に何回か寄っている好きやめんへ。
007

続きを読む »

2011年3月21日 (月)

らんめん@小野市

 今日は春分の日。
 子供たちは出掛けていましたが、自分らは家でダラダラと。
 さすがに、どっか行くかと遅めの昼食というか早めの夕食に小野市のらんめんへ

1467

続きを読む »

2011年2月11日 (金)

小野 塩元帥@小野市

 朝から有馬温泉を満喫、その後、ほうれんそうでうまいラーメンを昼食に。ドライブがてら、遠回りして、小野の道の駅に寄って野菜を購入後、帰宅予定でしたが、小野の塩元帥の前を通り、今まで行ったことないなーって、つい、寄ってみました。
 尼崎などの店にも行ったことがないので、行きたかったお店です。無化調を売りにしているだけあって、どんなもんなのか

438

続きを読む »

2010年12月 9日 (木)

万勝寺創庵 万勝寺のそば屋さん@小野市

 今日は小野市へ出張。
 せっかくなんで昼食は少し足を伸ばし、以前から行きたかった「万勝寺のそば屋さん」に。 

638

続きを読む »