プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・高砂市 Feed

2012年4月 3日 (火)

やきとり 味見亭@高砂市

 転勤2日目、娘の大学の入学式に参加するために無理を言って、有休を取得させてもらいました。
  息子は来年、どうなっているかわからないので、入学式に参加するのはこれで最後かも。

 入学式が終わり、その後、娘と嫁さんは説明会に。

 駐車場で待っているのも退屈なので、高砂市まで行き、焼鳥の持ち帰り専門店、味見亭へ。
 ここは前を通るたびに気になっていたお店です。
1115

続きを読む »

2012年3月27日 (火)

尾道ラーメン 宝竜@高砂市

 後輩と高砂市へ出張。
 二人とも、4月で転勤を告げられ、残務処理。
 仕事が終わったのは午後1時を回っていたので、かなりの空腹感が。

 ラーメンでええか?と確認し、久しぶりに尾道ラーメン 宝竜に。
 
 

1047

続きを読む »

2012年2月 2日 (木)

ラーメン専門店 さつま屋@高砂市

 今日は高砂市へ出張。
 用事は昼前に午前11時頃。昼食を摂ってから職場に戻ろうと、近くのラーメン専門店 さつま屋へ。

560
 外壁塗装をしていました。

続きを読む »

2011年12月 2日 (金)

長浜らーめん めんめん@高砂市

 今日は姫路市で仕事。
 営業所から移動の途中で、高砂市の長浜らーめん めんめんで昼食を摂ることに。
 ここは3年前に来て以来です。

028

 過去の サービスセット

続きを読む »

2011年4月26日 (火)

手打うどん 一休@高砂市

 今日は高砂市で仕事。チャリで移動だったので、少し疲れました(ノ_-;)ハア…
 高砂市まで来たので、仕事を終わらせた後、 手打うどん 一休へ久しぶりに。
 

5112

続きを読む »

2010年11月29日 (月)

手打うどん 一休@高砂市

 数年前に家族と数回行った「手打うどん一休」。
 加古川の営業所勤務になって初めて訪問。

5112

続きを読む »

2010年6月14日 (月)

長浜ラーメン 飛@高砂市

 高砂市で昼過ぎからの仕事。
 早めの昼食をと曽根駅前の長浜ラーメン飛でラーメンを。 

532

続きを読む »

2009年4月18日 (土)

尾道ラーメン 宝竜@高砂市

 昼食は外でということになり、かなり久しぶりに高砂市の尾道ラーメン 宝竜へ。
 メンマもきちんと炒るくらい拘っているええ店やと思うんですが、いろんな意見を聞きます。1331

続きを読む »

2008年7月21日 (月)

長浜らーめん めんめん@高砂市

 子供の部活で加古川の競技場に行った帰り、少し遠回りして2国沿いにあった長浜らーめん  めんめんに。こんな店、いつの間にできてたんやろ?
200807211346_p7210200

続きを読む »

2008年6月21日 (土)

池田製麺所 真心うどん@高砂市

 所用で出掛けたついでに、高砂市の鹿嶋神社の手前にある真心うどんで昼食に。
200806211351_p6210048

続きを読む »