プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・三木市 Feed

2012年1月12日 (木)

にしな@三木市

 今日は後輩と三木市へ出張。

 昼食をどこかで摂ってからの用事だったので、志染町のにしなに行くことに。

388

 過去の だし巻付ラーメン定食

続きを読む »

2011年7月 6日 (水)

みきラーメン@三木市

 今日は3人で三木市で仕事。
 一斉に昼食には行けない仕事なので、早めから順番に1人づつ交替で昼食に。自分は午後0時過ぎから少し離れていますが、歩いてみきラーメンに。この暑さ真っ只中、店に着いた段階で汗だくです。

050
 武漢だった頃の約5年前に来て以来の訪問になります。

続きを読む »

2011年4月 5日 (火)

にしな@三木市

 今日は三木市で仕事
 ラーメンと思っていましたが、後輩から教えてもらっただし巻がうまい人気がある食堂 にしな へ

1671

続きを読む »

2011年3月 4日 (金)

ラーメンハウス 北斗@三木市

 3月になってるのに、まだ、雪が舞う中、三木市で仕事。
 正午過ぎからの仕事なので、早めの昼食に職場の車のナビでラーメン屋を検索すると・・・、行ったことがないお店のラーメンハウス北斗というお店が。
 時刻は11時だったので開いているかわかりませんが、確認しに行くと・・・
 暖簾が(^・^) 

1054

続きを読む »

2010年4月 7日 (水)

神戸らーめん 屯豚@三木市吉川町

 今日は後輩の出張の付き添いで三木市の奥、吉川町へ。
 昼前に職場を出たので、昼食は出張先近くでどっかあるやろうと、探していると、神戸らーめん 屯豚という店が。後輩とはまだ、1週間で、好みは知りませんが、試しに寄ってもらいました。

1231

続きを読む »