プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・加東市 Feed

2015年8月22日 (土)

紫川ラーメン@加東市

 今日は加東市の♨へ夫婦と息子と。
 入泉後、久しぶりに紫川ラーメンで早めの夕食に
Img_4040
過去の 紫川ラーメン1
      紫川ラーメン2

続きを読む »

2015年8月 8日 (土)

大橋中華そば@加東市

 前日、飲み会で日本酒を飲み過ぎて、嫁さんと♨に行こうと加東市へ。
 遅めに自宅を出て、まず、腹ごしらえをと大橋中華そばへ。

Img_3990
 過去の 大橋中華そば1
       大橋中華そば2

続きを読む »

2014年10月 6日 (月)

大橋中華そば@加東市

 紫川ラーメンでうまい1杯を満喫し、その後、ハシゴで滝野の大橋中華そばへ。
 西脇大橋ラーメンはテレビで取り上げられたりしますが、紫川ラーメン、この大橋中華そばはあんまりポピュラーになりません。うまいのに(・_・?)

Img_1662

続きを読む »

紫川ラーメン@加東市

 今日は後輩2人と丹波市に用事で。
 この2人、よく働いてくれ、感謝しています。
 仕事が片付き、昼食へと久しぶりに大橋系の一つ、加東市の紫川ラーメンへ。播州ラーメン、そんなに知らんやろうと思っていましたが、後輩1人は来たことがあるみたいです。

Img_1656

続きを読む »

2014年9月17日 (水)

中華そば ことぶき@加東市

 内橋ラーメンで遅めの昼食を摂り、その後、もう一仕事。終了し、職場へ戻るのに高速に乗ろうと加東市へ移動。昼食もそんなに時間をかけていないので、もう1軒、ハシゴ(*^^)v
 どこに行こうかと思いましたが、数年振りに中華そば ことぶきへ

Img_1558

続きを読む »

2011年5月28日 (土)

風神ラーメン@加東市

 今日は加東市で仕事。旧東条町にある風神ラーメン。数年前まで西脇市の営業所にいたころ、よくこの近辺で仕事に来ていたので、お店の存在は知ってはいたのですが、寄ったことはありませんでした。

2022

続きを読む »

2011年5月26日 (木)

闘竜ラーメン@加東市

 今日は西脇市で仕事。昼食はもちろん播州ラーメン。途中で大橋中華そばに行こうと思いましたが、満席。近くの闘竜ラーメンに移動しました。

2013

続きを読む »

2010年5月29日 (土)

ことぶき@加東市

 午前中から、大橋中華そば紫川ラーメン西脇大橋ラーメン、バラ園、温泉と巡り、西脇市黒田庄町の精肉店で子供たちの土産に焼き豚を購入し帰路へ。
 加東市を通過しようとした際、久しぶりにことぶきに寄ってみることに。

2340

続きを読む »

紫川ラーメン@加東市

 大橋中華そば で早めの昼食後、胃にまだ余裕があり、ラーメンのハシゴをしようと、車で近くの紫川ラーメンへ。

2186

続きを読む »

大橋中華そば@加東市

 嫁さんが播磨中央公園のバラ園を観光したいと言うので、加東市方面へ。
 せっかく、加東市まで行くのならばと、久しぶりに大橋中華そばへ寄ってみました。

2129  こちらは先輩に何度か連れて行ってもらったお店です。

続きを読む »