プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・加西市 Feed

2012年1月19日 (木)

てんぐラーメン@加西市

 今日の昼食は出張途中に、過去に1度だけ訪問したことがある加西市のてんぐラーメンへ

447

 過去の こいくちラーメン

続きを読む »

2011年2月23日 (水)

福ちゃん麺@加西市

 今日は加西市で仕事。昼食はやはり、ラーメンの気持ちになり、福ちゃん麺に寄りました。
 加西市には数年前まで仕事でよく来ていたので、今は閉店したお気に入りのラーメン屋があったので、そこによく行っていて、この店は初めて。以前は他にも店舗があったのも知っていましたが、既に閉店されているのも当時から知っています。
961

続きを読む »

2010年10月18日 (月)

てんぐラーメン@加西市

 加西市に出張ついでに今まで寄ったことがなかったラーメン屋、てんぐラーメンに。数年前まで加西市には出張で度々、来ていて他のラーメン屋数軒には寄ったことがありますが、てんぐラーメンにはなぜか寄ったことがありませんでした。
 こちらは、バス釣りでよく加西市に来ている先輩がお薦めのラーメン屋です。
013

続きを読む »