プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・伊丹市 Feed

2014年10月 5日 (日)

餃子専門店大阪王 伊丹店@伊丹市

 数年前に行った黒川ダリヤ園。なんでダリアじゃなくダリヤなんかはわかりませんが、ダリアはすごい綺麗なんで、嫁さんに誘われて、久しぶりに
 観光後、嫁さんが行ったことがない餃子専門店大阪王 伊丹店へ

Img_1645_440x330

 過去の 餃子専門店大阪王 伊丹店

続きを読む »

2013年11月15日 (金)

餃子専門店大阪王 伊丹店@伊丹市

 伊丹での仕事は予想以上に早く片付きましたが、それでも職場に戻れるような時間ではありません。また、西宮で飲み会の予定があったため、どこかで時間を潰そうと駅周辺をうろうろしていて、思い出したのが餃子専門店大阪王 伊丹店へ。伊丹に行く度に行きたかったお店です。Img_1678

続きを読む »

2010年6月19日 (土)

らーめん 夢屋台 伊丹店@伊丹市

 テレビで宇治市の三室戸寺に夜のアジサイのライトアップの情報をしていたので、興味が湧き、遠方ですが、見に行き、帰りに伊丹市のらーめん夢屋台 伊丹店で夕食を摂ることに。

2811

続きを読む »

2009年7月 8日 (水)

麺屋 巧@伊丹市

 今日は昼前から伊丹市へ。
 昼食は久しぶりに麺屋 巧へ025 

 過去の  巧ラーメン

続きを読む »

2008年9月11日 (木)

麺屋 巧@伊丹市

 伊丹市に行くことがあれば、寄ってみたかった麺屋 巧。
 仕事までもう少し時間があったので、ハシゴしてみました(^^;)

12351236

続きを読む »

らーめん 銀河@伊丹市

 今日は伊丹市で仕事。 用事は1時過ぎからでしたが、早めに着いたため、現地で昼食に摂ろうと、ぷらぷらしていて見つけたらーめん銀河に寄ってみることに。
034

続きを読む »