プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・兵庫県・南あわじ市 Feed

2012年2月 5日 (日)

まりも@南あわじ市

 嫁さんの祖母の見舞いに行き、そのまま、南あわじ市まで。
 狭い路地を走り、昼食にまりもへ。

579
 外観、渋くええ感じです(^_^)

続きを読む »

2010年11月14日 (日)

らーめん 天天@南あわじ市

 義父の見舞いに淡路島に行った際、遅めの昼食に少し遠回りし、南あわじ市のらーめん天天へ。  

372

続きを読む »

2010年9月18日 (土)

中国料理 桃仙@南あわじ市

 義父の見舞に行って、病室に長時間いるのも気を使うので、息子を誘い、あてもなく、南あわじ市までドライブ。
 途中で桃仙という中華料理屋さんがあり、「刀削麺」と大きな看板が。今まで食べたことないし、一度、通り過ぎましたが、Uターンしました。
244

続きを読む »

2010年4月 4日 (日)

どさん子 洲本店@南あわじ市

 嫁さんの実家に帰るため、淡路島へ。
 まず、伊弉諾神宮に詣り、昼食を摂ろうとどさんこ 洲本店へ。
 どさん子、最近でこそ、店が少なくなりましたが、結構、気に入っています。

1199

続きを読む »