プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

近畿・滋賀 Feed

2015年3月15日 (日)

らーめん 本気(マジ)@滋賀県彦根市

 岐阜県へのプチ旅行2日目はホテルで朝食バイキングをいただき、午前10時頃チェックアウトしました。
 下道を走行し、滋賀県彦根市に到着したのは、正午前。
 昼食を摂ってから帰ろうということで、スマホで検索し、らーめん 本気という近江ちゃんぽんがいただけるお店へ

Img_2876

続きを読む »

2009年6月12日 (金)

幻の中華そば加藤屋 県庁前もり~んの章@滋賀県大津市

 新福菜館 本店で早めの昼食を取り、滋賀県大津市に到着。大津駅から徒歩で仕事先に向かうつもりでしたが、どう考えても、大津駅に到着が早過ぎ。
 どっちにしろ、仕事が早めに片付けて、大津のラーメン屋に行くつもりだったので、ハシゴしようと、幻の中華そば加藤屋へ。1832


 

続きを読む »