プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

東北・青森県 Feed

2013年9月 5日 (木)

海峡荘@青森県下北郡大間町

 本州最北端の下北郡大間町へ。
 対岸の函館市がよく見えますが、それより、潮の流れが凄いw( ̄△ ̄;)wおおっ!Img_0085 マグロのモニュメント
Img_0086

 

続きを読む »

恐山温泉@青森県むつ市

 日本三大霊場の一つ、恐山。
 今回、青森への旅程に入れていました。拝観も含め、無料のかけ流しの温泉があるようなので、すごく楽しみです。Img_0061

 

続きを読む »

2013年9月 4日 (水)

長尾 浜田店@青森県青森市

 
 観光、温泉を満喫し、午後3時になっても昼食を摂っていません。
 予約しているホテルは夕食付なので、早めに昼食を摂らないと夕食に響きそう。
 ナビ、スマホで検索し、最寄の長尾 浜田店へ寄ってみることに。Img_1349

続きを読む »

酸ヶ湯温泉@青森県青森市

 十和田湖、奥入瀬と観光し、今回の旅行で目的の一つ、酸ヶ湯温泉。
 八甲田山がきれいに見えました。

Img_0030_2Img_0041

 

続きを読む »

2013年9月 3日 (火)

2013年の夏旅行

 今年の夏旅行は早くから7年ぶりに東北へと決めていました。
 7年前に宮城、山形、岩手と観光しましたが、今回は宮城から岩手、未訪の青森、山形のルートの予定。子供らが大学生になっても、まだ付いて来てくれるので、9月3日から7日までの旅程にImg_0011_2 出発は安いピーチを利用したので関空から東北着は仙台のみ。そこから、レンタカーだったので、結構な走行距離になりました。

続きを読む »