プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

東北・山形県 Feed

2013年9月 7日 (土)

遠刈田温泉 神の湯@山形県刈田郡蔵王町

 蔵王温泉や東北の温泉を満喫し、当分、濃い湯はええわーって、仙台空港へ向かいました。けど、途中、良さそうな遠刈田温泉という温泉街が。時間に余裕があったので、CPに駐車し、神の湯に寄ってみました。Img_1411

続きを読む »

蔵王温泉共同浴場@山形県山形市

 6年前に宿泊した蔵王温泉。
 当時、霧で御釜が見れなくて、再度、宿泊しました。Img_1396

続きを読む »

2013年9月 3日 (火)

2013年の夏旅行

 今年の夏旅行は早くから7年ぶりに東北へと決めていました。
 7年前に宮城、山形、岩手と観光しましたが、今回は宮城から岩手、未訪の青森、山形のルートの予定。子供らが大学生になっても、まだ付いて来てくれるので、9月3日から7日までの旅程にImg_0011_2 出発は安いピーチを利用したので関空から東北着は仙台のみ。そこから、レンタカーだったので、結構な走行距離になりました。

続きを読む »