プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

中国・鳥取 Feed

2011年2月19日 (土)

ラーメン・つけ麺笑福@鳥取県米子市

 イタリアンジェラート Codaでジェラートを満喫し、出雲市へ向け国道9号を西へ。
 米子市に入り、空腹感が。時刻は午後2時半を回っており、遅めの昼食を摂ることに。

 ラーメン・つけ麺笑福というお店に。ここは下調べしていた二郎系のお店です。
842

 

855

続きを読む »

イタリアンジェラート Coda(コーダ)@鳥取県東伯郡北栄町

 鯛喜で海鮮丼を満喫した後、鳥取市内の♨を満喫し、ひたすら西へ。

 過去に子供が小さい頃に一度、利用したことがある北条オートキャンプ場の敷地内にイタリアンジェラートCodaってお店ができていたので、寄ってみました。
825

続きを読む »

鯛喜@鳥取県鳥取市

 家族とどこかにプチ旅行に出かけようということになり、温泉巡りしながら、出雲大社への旅程。
 出雲大社には何度か行ったことがありますが、子供と訪れるのは初めてです。

 午前6時から営業している鳥取県岩美郡岩美町の「ゆかむり温泉」の営業開始早々からと思い、自宅を出発したのは午前2時頃。

 温泉を満喫しても、朝食をと思っていた鳥取砂丘近くの海鮮丼が有名な鯛喜のオープン時刻は午前10時からで時間を持て余す状態。

 浦富海岸、鳥取砂丘を観光し、オープン時刻になりました。819

 

続きを読む »