プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

九州・熊本 Feed

2009年8月18日 (火)

文化ラーメン@熊本県菊池郡大津町

 炭焼地鶏の店 らくだ山で昼食後、らくだ山の麓の月廻り公園で、ゴーカートを楽しんだり、ポニーと戯れたり。
 今日の宿泊は長崎市のため、西へ移動。
 けど、せっかく、熊本県に来ているのに熊本ラーメンを食ってへんなと文化ラーメンへ。976

続きを読む »

炭焼地鶏の店 らくだ山@熊本県阿蘇郡高森町

 3日目は熊本市まで移動し、夕食は市内の居酒屋で馬刺し、辛子蓮根などを満喫。
 4日目の朝食はホテルのサービスの朝食バイキングに。今日は数年ぶりに阿蘇山に登り、長崎県へ移動する計画。
 阿蘇山、名水 白川水源を観光、南阿蘇菓子処 蘇水でとまとロールを購入後、昼食に向かったのは、阿蘇郡高森町の 炭焼地鶏の店 らくだ山。898 外まで煙がもくもくと 

続きを読む »