プロフィール

フォトアルバム

ある

 麺・B級グルメなどの食べ歩き、釣り、温泉巡りをしています。  日常的な日記を残していきたいだけです。だから、味、お店の評価はみなさんとはかなりずれているかも?と思います。    

カテゴリ

最近のコメント

最近のトラックバック

Powered by Six Apart

東海・三重 Feed

2011年4月28日 (木)

伊賀らーめん 文雅堂@三重県伊賀市

 今日は三重県伊賀市で仕事。
 電車で長時間かけ移動したので、行くだけで疲れました(>_<)
 昼から仕事なので、移動中に携帯で検索して見つけた 伊賀らーめん 文雅堂 へ。
 
 
1877
 移動中、よく見かけた歩道の忍者の小さな石像がかわいかったー。家族で来たかったなー

続きを読む »

2009年9月23日 (水)

うなぎ 新玉亭@三重県津市

 職場の連中とママチャリレースで鈴鹿サーキットへ。
 早朝に出て、クタクタになりましたが、現地近くに宿泊。
 夕食はみんな、飲みに出掛けましたが、自分は健康診断前だったので肝機能の数値を考え、アルコールは控え、1人だけ、うなぎをと老舗の うなぎ 新玉亭 へ。

1381

続きを読む »